You。さんぽ ~ソラの色。ヒダマリとコモレビ。。~

心に小さいプレゼント♪

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by You。 on


水晶を…

Posted by You。 on   0 comments



山の中に行ってきました。



紅葉した、葉もチラホラ。。。



少しヒンヤリとした空気



更に進み…




到着はこちら。。。



目的は…
水晶を湧水に沈めます。



ゆっくりと、



流れる 湧き出る水…



隙間に入った 汚れは



ブラシでシャカシャカ。。。と。



1時間以上 休ませ、、、



その間 私たちは、川へ




帰宅しながら 温泉へ



ゆるゆる ゆったり ユルミました☆


(*^^*)そこで収穫された 夏の名残の美味しい食を頂きました。



水の中に 水晶、、、

ゆっくり ユラユラ に また 行かなきゃ(#^.^#)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

